5月7日以降のレッスンご受講について

5月7日以降のレッスンご受講について

ご連絡が間際になりまして申し訳ございません。
全都道府県を対象にした緊急事態宣言期間延長の発表を受けまして、下記の通りお知らせいたします。

■スタジオレッスン再開のお知らせ
5月7日より一部の施設利用を制限し、時短にてスタジオレッスンを再開させていただきます。
ご予約の際にスタジオレッスンかオンラインレッスンかご選択いただけます。

<期間>
5月7日(木)~5月31日(日) ※期間延長あり

<スタジオレッスンについて>
安全には十分考慮して、まずは下記の条件にてスタートします。

・メール、LINEよりこれまで通りにご予約できます
・スタジオは大きいスタジオのみ使用
・リズムセブンすべてのドア、窓、スタジオ防音ドアも開放
・手洗いうがい、アルコール消毒の徹底
・レッスン毎に機材と空間の消毒
・講師はマスク着用
・ピアノ前に飛沫防止のビニールシート設置
・2m以上の距離を保つ
・対面ではなく、生徒さんには鏡の方を向いて声を出していただく

<スタジオレッスン担当講師>
MIWA先生
平山照理先生

なげのあやか先生
西玲子先生
その他の講師のレッスンは、レッスン生にリズムセブンのスタジオにお越しいただいてのオンラインレッスンが可能です。

<オンラインレッスンについて>
オンラインレッスンページへ
・メール、LINEよりこれまで通りにご予約できます。

・引く続き緊急事態宣言発令中の為、オンラインでのご受講をお勧めしております。
・ご自宅でオンライン環境がないという方には、リズムセブンスタジオにお越しいただきオンラインレッスンもご受講可能です。

<レッスン受講されない方について>
・3月、4月、5月分に関しては無期限にて振替受講をしていただけます。

<各種お問い合わせ>
info@rhythm7.jp

・LINE ID(@lgv7034c)お友達ご登録の上お問い合わせください。
 LINEお友達登録URL:http://nav.cx/j9S4gL4

また、時短営業につき不在の際にはメール等でのご連絡にてお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の上、引き続き宜しくお願いいたします。

リズムセブンアカデミー